ちょお普通な日記[2006年12月前半]

2006年12月1日<金曜日>(晴)

12月は戦争から始まった。

昨日の夜中はぐだーっとして、でも何かしようよーと自分に問うと「ぷらとわリニューアルしよう!」という答が返ってきて、とりあえずMachicianのPHPファイルとかコピーしてガリガリと修正。それを4時半までやって今日は11時過ぎ起き。まぁ仕方なし。

で、今日もぷらとわリニューアルを引き続きやって、かなりいい感じに進んで、ネックだったデータベース更新部分とかもすんなりできたんで、リリースしちゃいました。これで#pragma twiceのリニューアルがかなり完了。まだ表紙手つかずだけどこれはあとでゆっくりと。

これで色々なめどがついてきた……もうこのスタイルでほぼ固定なので、これを風雅、舞いとかほとはー本編とかにも応用しようかなと。ただプログラミング辞書とCodianはかなり手強いので、やるとしたら当分後になるかと。つかたぶんやらない(汗)。このふたつは中身的にもちと中途半端で、デザインだけ手を入れて中見ほったらかしっていうのはちとまずいので……。

夜はプール。今月からポイントカードがスタートしたのでどんどん貯めていきます。まぁおしごとがあったり私用があったりして今月10回はちときついかもしれないけど、まぁそれでもすぐ10回くらい貯まるでしょう。がんばってやせないとー。

さて、明日はWiiの発売日です! わてはすでに予約済みなので問題ないのですが……なんでも、ヨドバシの中にはもうすでに完売している店舗があるそうです(汗)。今、前日の夜11時半なんですけど……。予約してなかったらと思うとガクブルものだ。

まだ、並ぶ予定だった川崎ヨドバシは売り切れてない模様。川崎はラゾーナにビックもあるからそれなりに緩和されるかも? あとイトーヨーカドーみたいなゲームに疎い所もかなり入荷するみたいなんでそういう所もねらい目かなー。とりあえず近くのドンキでもうすぐ0時販売するって話なんでちと見てきます。なんだかお祭り気分だなぁ(汗)。

今日はこんなところっ。今晩はコードギアスの総集編。明日はWii発売日っ!! 朝から晩までゼルダやりまくることでしょう。

でわまた。

2006年12月2日<土曜日>(晴)

疲れた……。

昨日の夜はドンキに行ってWiiの初売りを眺めたり(爆)、あとは2chに張り付いてどこに行列ができてる〜とかを眺めたり。でも行列を直接見に行くと次の日大変と思ったんで4時に寝とく。

今日は10時に起きて、速攻ソフマップへ。11時前にまだ開いてないことを確認して、ゲーマーズ行ってコミックス買ったりしてから11時にまた戻って、ソフマップでWii購入。予約できなかったS端子が買えて良かった。あとクラコンは本当は買う気なかったんだが眺めてたら買いたくなった(爆)。

12時半に帰宅してとりあえずゼルダをがーっとして、少し飽きたらウィスポやってボクシングにはまって、汗だくになったあとバーチャルコンソールでグラディウス買って軽くプレイ。かぶろぐにレビュー書いて、すこしまったりしてごはん食べたらまたゼルダやってついさっき(深夜1時)までやってちょっとへとへと。

つかめっさ難しい!! 可能な操作と行える場所、全部組み合わせて考えないといけない……これはかなり気合い入れてやらないと。つか12月は結構時間ないから、12月中に終わらせるくらいの予定にした方がいいかも?

今日はこんなところでー。今晩はおとボクとくじアンとGift。明日は定期更新。準備済みとはいえ、今日完全に潰れたので明日の作業量は結構あるかも……。

でわまた。

2006年12月3日<日曜日>(晴)

腕イタイ。

今日は11時半に起きて、3時くらいにいつもの更新。アニメも観ずに何をしていたのかというと、それは……ゼルダ(爆)。

今日はもうゼルダ三昧。昨日の夜、今日のお昼、あと夕方から夜にかけて。かぶろぐに書いたあともやって2番目の神殿をクリアしたところまで。やっと基本的な武器が揃って、それを使いこなせるようになるとかなり楽しくなってくる。ある程度「こういう時はこう」っていうパターンも掴めてきてさくさく進むようになったし。しかしライフがまだ6しかない……まだ半分以上あるんだろうなぁ。どれだけ掛かるのか。

それにしても、このゼルダのせいか、それとも昨日のウィスポのせいか、腕や背中が痛い(爆)。ゼルダが原因なら、ずーっとWiiリモコンとヌンチャクを構えているからかも。剣振りまくってるから右手首も痛いし。

ひとつ学んだ事がある。体感ゲームならすぐ疲れるから何時間もプレイすることができない……ことなんか全くなくて、楽しければ死にそうになっても続ける、それがゲーム(爆)。

今日はこんなとこでして。今晩はコルダとけよりなとる〜ん。テレ東組は遅れるので注意。けよりなとかぶっちゃうからどっちかサブデッキで録れよう。明日は私用でおでかけです。来週と再来週はおしごとがあるからこれから忙しくなるっす!!

でわまた。

2006年12月4日<月曜日>(晴)

疲れたよー。

今日は私用でおでかけ。六義園に行って紅葉を見たりしてきました。以上!

今日のツッコミ!

自分も朝4時から八王子ヨドバシに並んでWii買っちゃいました。
上着を着込んで行ってみたものの、それ以上の寒気対策をしてなかったのでかなりしんどかったです。行列を甘く見てました……。
S端子ケーブルを除けば、自分も鏑木さんと同じものを購入しました。まだWii Sportsしかやってないんですけどね。
テニスとボウリングがお気に入りです。でもこれは疲れますね……。きっと「ゲームは1日1時間!」を実現するための任天堂の陰謀だ!(笑)
ゼルダは時間がかかりそうなので、まとまった暇ができたときにやろうと思います。

嗚呼、これでプレイ中のゲームがうたわれるものとFF3とゼルダと……。
仕事が最近忙しいので、本当にやる暇がほしいです。

by Tagtea

おおっ、Wii買いましたか。この時期本当に寒いのでなかなかきついですよね。上着を着ても足下から底冷えが……。でもそれだけのことをしたかいがある出来ですよー。昨日の夜中もついついウィスポのミニゲームを始めてしまい寝るのが5時に(爆)。近々はじうぃも購入予定。任天堂はとんでもないものを出してくれましたよ……。

今日はこんなとこっす! 今晩はNHKと南瓜鋏。明日は……今週の残りは、来週から始まるおしごとのための準備を最優先事項に。

でわまた。

2006年12月5日<火曜日>(晴)

あすいたす。

今日は11時半起き。最近ゼルダやウィスポで遅くまで起きてるんで起きる時間がどんどんずれてく。しかも寒いし……日中でもホットカーペットをオンにしないときつくなってきたなぁ。

今日のメインは洗濯。コインランドリーで洗濯してあとワイシャツをクリーニングに。来週月曜からおしごとがあるので……あるんだけど……ないかも(爆)。まだ確定じゃないので一縷の望みはありますが……。

あとはゼルダして、プール行って以上。なんかちとリズム変わって負荷が高いのでおしごとがなくなったらそれはそれでとか思う自分(爆)。早く決まるといいなぁ、おしごと前にはテキストのまとめとかの準備が必要なので。

今日はこんなところなんだってー。今晩はデスノとブララグ。明日はほとはー外伝3描きます。おしごとがあると想定して前倒し……。

でわまた。

2006年12月6日<水曜日>(晴)

ゼルダのおかげで人生狂いそうです(爆)。

きっ、昨日の夜はゼルダやって徹夜してしまった……朝7時までやって、そのあとおしごとのメール送って、8時から11時半まで寝て、……それからまたゼルダやって、プールも休んで夜10時まで……。

「あれができるんじゃないか」っていうのがいっぱいあって、本筋を置いてそういうのをやってるといつの間にか時間が経ってる。ボートとか金網とか、ミニゲーム系も今取れるのはその場で取っちゃったりして……あとまわしにすると忘れちゃうし。

ただ、剣(デモで抜いてるやつ)を手に入れたし、もうさすがに中盤は超えたと思うので……思うので……また徹夜して終わらせる?(爆) 来週と再来週のおしごとはおそらくなくなるとのことなので今週はゼルダの週にしちゃってもいいかも。あとはウィスポまったりやって、あと実家用にはじうぃも買うし。

今日はこんなところだよー。今晩はストレインと武装錬金。明日は……ねぇ。

でわまた。

2006年12月7日<木曜日>(晴)

オソウジダイスキ(技名)。

昨日は朝6時過ぎまでゼルダ。途中ジェットコースターかパチンコかとゆー展開に(謎)。そしてまだ半分くらい残ってることが判明してちょっとひと休み。来週月曜分の準備全然してないし、おしごとがある可能性もゼロじゃないんで。

遅寝した関係で昼12時半起き。そのあとは、ビデオのダビングをして、ちょっとぐだー。つかなんかここ最近生活が不規則で、体調的にヤバいかも……。でもゼルダしてるときは体調は気にならない(爆)。

プール……に行こうとしたんだが途中で忘れ物に気づいてパス(汗)。こういう日に限ってぎりぎりに家を出たし……。

あとは、大掃除してました。つか一日で終わるものじゃないのでまず今日取りかかったって感じだけど。明日資源ゴミの回収日なのでそのへんを。あとは、まず粗大ゴミを捨てないと。リサイクルショップに電話して持って行ってもらおう。壊れたソファと、なぜかある大量のPCモニターを。

あとは本棚を追加する予定。増え続けるコミックスに対応。段ボール箱に入れてしまっておくと、アニメ化された時にすぐ取り出す、とかができないから本棚を増やす方向で。まだ物理的なキャパはあるからとりあえずスペースを潰していこう。地震が起きたら明らかに圧死するが(爆)。

今日はこんなところだーっ。今晩はあさっての方向とすもも。明日は引き続き大掃除系を。

でわまた。

2006年12月8日<金曜日>(晴)

へとへと。なのにまだ全然終わってない(爆)。

昨日は軽く片づけをしてたら漫画読みふけってしまい7時寝。今日は11時半に起きて、とりあえず3時くらいまでゼルダ(爆)。

そのあと片づけ開始。大幅な入れ替えを行い、無印良品のパルプボードボックス(本棚)を追加して、さらに読まなくなった本を段ボール箱に入れて奥に押し込む……のだが、その間に物がいっぱいあって輸送に難あり(爆)。あと押し込む場所でさらに再編が必要なのでそれが大変。

とゆーわけで体力的に限界(爆)。それに本棚を追加してもあまり余裕が生まれてないし……元々外に大量にあったからなぁ。ただ、情報の取り出しやすさということを考えても本棚化は必須だったんでこれはよし。アニメ化された漫画をすぐ取り出せるようにしたいし、プログラミングやイラスト関係の技術本もすぐ取り出せるようにしたいし。

まぁ掃除は今日中に終わらせますです。つか今週は完全にやばい……まぁぷらとわや風雅、舞いのストックはあるんでほとはー外伝3さえ描けば来週分は。でも明日中には描き上げたいからそのためにも今日中に片づけないと。

あーでも部屋全体の片づけはまだ終わらない予定。アルミラック側に手を入れる部分があるし、あと粗大ゴミを捨てなきゃいけないんで。そこまで終われば片づけ完了! スペースが広くなってウィスポやりまくり!(爆) ちなみに今日Amazonではじうぃとヌンチャクを購入。明日には届くのでやってみよう。

……あ、あと。来週月曜からある予定だったおしごとはポシャりました(爆)。まぁ最初に話が来たとき、ぽしゃる確率30%くらいかなーと思ってたんでそれほどダメージはないんだが、こうもぽしゃりまくりだと……。わてに問題はない、とは分かってるんだが、一方で、やっぱ1年目だから確度低いのしか回されないのか?とゆー疑心暗鬼も。まぁそれは仕方なし、がんばって実績を積んでいくしかあるまい。

今日はこんなところだべ。今晩はコードギアス。明日はほとはー外伝3描きます。

でわまた。

2006年12月9日<土曜日>(雨)

あ、足痛いよ?

昨日片づけが終わったのが3時半。ただやっとこさ終わったというレベル。コミックスは丁寧に並べたんだけどプログラミング系の本は本棚にがこがこ突っ込んだ(爆)。あとでまた整理しなきゃ。まぁ実際部屋全体ではまだ半分も終わってないし……。

で、広くなった部屋でウィスポを堪能(爆)して朝6時寝、今日は昼1時起き。起きたら足痛いは手首はおかしいわでかなり疲労してる感じ。やっぱり重いもの持つと負荷高いなぁ……。

今日はまだ描いてないほとはー外伝3描きがメイン。でもネームに大きく手を加えた関係でまだ主線半分。あとアニメも今日の分は観たけど今週分のはまだ。加えて今日はきららの感想もあるから結構負荷高い。まぁほとはー外伝3は明日いっぱいで完成させるようにしよう。遅れちゃうのはゼルダのせいってことで(爆)。

実際今週はゼルダに時間取られまくり……しかもまだ終わる気配ないし。もうのんびりやっていこう、おしごともなくなっちゃったし……。はじうぃ買ったけどこれは一応他の人用なのでパッケージ開けない予定だし、ウィスポはかなりやりこめそうな感じだし。

今日はこんなとこだわー。今晩はおとボクとくじアンとGift。明日は月曜分のを。ほとはー外伝3の更新は明日のこの日記更新までには……。

でわまた。

2006年12月10日<日曜日>(曇)

ううむ、終わらん……。

今日は12時半起き。つか昨日はちゃんと4時には寝たんですけど(汗)。8時間は寝てることに……まぁまだ足痛いし、体力回復には時間掛かるのかも。ってそんな歳じゃねー!

今日はいつもの更新をして、KAB-studio.hの送信予約して、あとはほとはー外伝3描き。でもまだ終わってません(汗)。まぁ今日の4時くらいまで掛かると思うので明日までお待ちください……申し訳ありませぬ。くっ、それもこれもゼルダが悪いんだ!!(爆) つかゼルダしたい……。

まぁ、明日からあるはずだったおしごとはぽしゃったし、まったり行こう。今年も残り一週間、ゼルダやって、残りの大掃除やって、あと私用もろもろやって、おしごと関係もちょっとして、最後に冬コミ行ってから実家帰れば今年も完了。ひとつずつ片づけていきましょ。

今日はこんなところっ。今晩はコルダとけよりなとる〜ん。先週のタイマーを戻すの忘れずに。明日はとりあえずゼルダする!! くっ、禁断症状が……早く前転してぇ。

でわまた。

2006年12月11日<月曜日>(曇)

たいへんだめです。

昨日の夜、ほとはー外伝3を3時くらいになんとか描き上げて、さぁ寝ようと思ったんだが微妙にハイで寝られる気がしなかったので、そのままゼルダ開始。朝8時に完全に詰まって寝落ち、昼12時半に起きてそのあとも夜10時半までずっとゼルダ(爆)。やりすぎやっちゅーねん! もうプレイ時間が57時間にもなってるし!

……なのにまだ終わらない(汗)。かぶろぐにも書いたけどたぶんまだ4分の3しか終わってないんでまだまだまだまだ掛かりそうですよ。攻略サイト見てないっていうのも大きいんだけど、でもそれにしても……やってる間はすごくはまってがーっとやっちゃうんだけどね。それだけ楽しいんだけどね。でも長い。

最初のダンジョンがすごーく長くて「今度のゼルダは神殿の数が少なくてひとつひとつのボリュームがあるんだなぁ」とか思ってたんだが、神殿の数は8つか9つはありそうな予感……。しかもそれ以外に色々とすることがあってボリュームすさまじいですよ。しかもイベントひとつひとつが良くできてるし! 時間取られると分かっていても続きをせずにはいられない……。

今日はこんなところで。今晩はNHKにようこそと南瓜鋏。明日は……あと一回徹夜すればクリアできるんなら徹夜してやるよ!!(逆ギレ)

でわまた。

2006年12月12日<火曜日>(曇ときどき雨)

ゼルダは俺に恨みでもあるのか。

昨日の夜は2時寝。徹夜した影響か落ちるように寝てしまった。というか最近ふとんを敷いてないよーな(爆)。ふとんなくてもホットカーペット(しかもタイマーで一定時間ごとにオンオフ切り替え)の上で寝てるので寒くない……が、しっかり寝られないので6時くらいから時々目が覚めたり。なんか早く起きるのもなんだったんでうだうだして9時起き。

……そのあとはゼルダした記憶しかない(爆)。いや、始めたのは確か午後になってからのはずなんだが……。まぁそれでも夜10時までやってたんでかなりやってることに。なのにまだ終わらない……あと少しだとは思うんで、明日一日がんばって終わらせちゃおう。終わらせないともう何も手に着かない(爆)。

今日はこんなところなんだっ。今晩はデスノとブララグ。デスノが遅れて重なっちゃうんでデスノをサブデッキで録れよう。明日はゼルダ終わらせるっ! 暇な間に終わらせるっ!!

でわまた。

2006年12月13日<水曜日>(曇ときどき雨)

やっと普通の日常が戻ってきた感が(爆)。

昨日は夜中にゼルダやって、ラス前のボス戦がどーやっても倒せなくて朝6時にふて寝。11時に起きて引き続きゼルダ。午後5時半にやっとこさクリア。いやぁ長かったよ……プレイ時間84時間だもの。しかもアクションRPGで。音声付きテキストノベルならまだしも、この手のゲームでこんな時間食うとは思わなんだ……。

まぁ感想はかぶろぐに書いたとおりなのでそれ以上は言いませぬ。ネタバレにもなっちゃうし。しかし発売日に買ってニート力駆使したのにこんなに時間掛かるとはねぇ……。寝落ちした時間も含まれてると思うんだけど、実はプレイしてないとWiiリモコンが無反応になってゲームが中断するんだよね。その時間カウントしてない可能性も……。

とりあえずクリアできたんでこれまでペンディングしてきたものを色々と。その辺が終わったらアニメ観ないと。しっかし今月、おしごとなくなって助かったなぁ(爆)。おしごとあったら大変なことに……。今月もあと少し、いろんな予定が詰まってるんで気合い入れてがんばっていこう。

今日はこんなところです! 今晩はストレインと武装錬金。明日はほとはー外伝3描こう。

でわまた。

2006年12月14日<木曜日>(曇ときどき雨)

ねうぃ。

昨日はひさびさに布団を敷いて寝て4時寝……なんだがすぐ寝付けずたぶん寝たの5時くらい。んで起きたのは12時過ぎ起き。一応22日におしごとがあるんで(まぁ午後からなんだけど)せめて10時半くらいには起きるようにしよう。

今日のメインはほとはー外伝3のネーム切り。でもあまりのらなくて0.8ページしか描けなかった。とゆーかここはセリフ関係ちと難しいな、数ページ先まで描いてちゃんと整合性取らないと。

あ、あとぷらとわ更新しました。実際に更新したのは昨日の夜だけど。広告の表示方法を変更しました。クリックだけで収益があって目立ちにくいGoogle AdSenseを上に移動し、買われないと収益が上がらないけど目立つAmazonアソシエイトを下に。ってゆーかGoogle AdSenseの広告はバリエーションが少ないんだよなぁ、もちっといろんな広告載せて欲しいなぁ……。

夜はプール……に行きたかったけど雨が降ってたのでパス。最近雨多いなぁ。で、代わりにWii Sportsを1時間半(爆)。つかボクシングが楽しすぎる。ワンツーのタイミングやウェービングからのカウンター、フックの打ち方が分かってくるとかなり楽しくなる。爽快感がかなりあるし体力も使うし一石二鳥。

加えてちょっとダイエットモード。なぜか今体重が63キロと減ってる状態なんで。たぶんゼルダダイエット(爆)。まじめな話、ゼルダやってる間はごはん食べたいって思わなかったので。今日もWii Sportsで空腹紛らわせたし、ゲームはダイエットには欠かせないなぁ。

あとは……とりあえずこれまでの遅延を取り戻すためアニメ観まくったり。しかしまだだいぶ残ってる。あと7本……って、それなら3時間くらいで観られますな。今晩の2本と合わせても4時までに観られるから一気に観ちゃおう。

今日のツッコミ!もそのアニメの話。

ぜみちょ2000です。
 
最近、AT-X(http://www.at-x.com/)を観てます。ARIA The ANIMATIONが面白いなーと思います。ぬるま湯文化はいいですな。cool japanはスシとアニメです。(http://www.rieti.go.jp/jp/publications/pdp/04p008.pdf)週に100時間ゲームをして200時間はアニメを録画するという**先生に質問です。アニヲタな人たちの気持ちを理解するにはどの番組がおすすめでしょうか?

おお、ARIAに目をつけるとはなかなかです。これが放映された1年前はぺとぺとさんやかみちゅなど癒し系アニメが流行ったけど、最近はあまりない……と、やっぱ傾向はあるのかも。一般にアニオタゆーても範囲広いんで、とりあえず現在のアニメの傾向から説明しますです。まずはお手元の今クールのアニメ一覧をお読みください。

まず今クールは少年ジャンプの台頭が挙げられるかな。DEATH NOTEを初め、武装錬金、D.Gray-man、家庭教師ヒットマンリボーンがスタートし、加えて引き続き銀魂やNARUTO、BLEACH、アイシールド21、遊戯王と凄まじい本数。しかも子供向けから大人向け、男の子向けから女の子向けまで幅が広いのが強み。なのでジャンプはとりあえず押さえておきましょう。

ふたつめは女性向けの増加。金色のコルダやマージナルプリンスといったネオロマンス系ゲームや、NANA、働きマン、ヤマトナデシコ七変化、少年陰陽師といった女性向けコミックス、あとジャンプ系でもBLEACHなんかは女性向けと言えるかな。魔法先生ネギまも漫画版の読者は女の子の方が多いって話もあるんで、潜在的な「女の子アニメファン」を掘り起こす形でこういう作品が増えてきています。

みっつめは大人向け。銀河鉄道物語や009-1といった古い作品のリメイクや、蒼天の拳や働きマン、バーテンダーといった青年誌が原作のアニメが増えてきています。NANAやDEATH NOTEも大人のファンが多い作品だし、これも新しい視聴者層を開拓しようという現れだと思うです。

……で、正直な話、以前からのアニオタ向け作品ってあまり増えてなくて、こういう他の方向のが増えてきてそれに圧迫されてるよーな(汗)。アニオタ向けとしてはまずエロゲ原作。Kanon、夜明け前より瑠璃色な、はぴねす!、Gift、乙女はお姉さまに恋してるがそうだし、らぶドルやときめきメモリアルも含められるかな。これらはアニオタと層がほぼ一緒なので、こういったゲームをやってみるのがアニオタの真理を知る近道?(爆)

あとは比較的マイナーな漫画が原作のBLACK LAGOON、パンプキン・シザーズ、くじびきアンバランス、あさっての方向、すももももももや、ライトノベルが原作のBLACK BLOOD BROTHERSやゴーストハント、護くんに女神の祝福を、といったところ。まぁこれも含めて、アニメのほとんどは原作があるから、漫画やラノベをカバーしておいて、その中からどれがアニメ化されそうか、っていう所にアンテナ張っておいた方がいいかも。

正直なところ、市場規模としてはアニオタ向けよりもそれ以外の方が大きいと思う。特に子供向けは海外市場が非常に大きいし。NARUTOや遊戯王はかなり人気があるみたいです。あとAmazon DVD 2006年売り上げとか見ると上記の傾向とまったく違うので、正直「売れるアニメ」はまた別かも。実際、今の放送数過多は「何が当たるか分からないけどとりあえず出しとけ!」みたいな感じなんで、膨大な作品の中から次に当たるのがどれかを見つけるのは大変かも……。

……なんだか今回はあすくじょんみたいな感じだな(爆)。

今日はこんなところかもっ。今晩はあさっての方向とすもも。明日は引き続きほとはー外伝3を。

でわまた。

2006年12月15日<金曜日>(曇)

テラ疲れた。

今日は12時起き。11時に目覚ましを掛けたんだが起きられなかった……さすがに12時起きはダメだと思うんでちと早めに寝ることにしてさらに目覚ましの数を増やそう。

今日のメインはほとはー外伝3描き。ネーム2ページ切って、とりあえず来週月曜分の主線を描きました。まだ主線描き上がってないけど明日仕上げも含めて完成するでしょう。早め早めで。

ここ一週間くらいはゼルダに時間取られまくってしまったのでそのリカバリーにがんばってるところ。ストックは比較的潤沢なんだけど、それでも年末に向けて色々やっていかないと。なんとかほとはー外伝3のCG一枚描きたいなぁ。

夜はプール。しかしすげー疲れた。なんとか1キロ泳いだけど、本当になんとかとゆー感じ。特に腕が重くて、昨日のウィスポの影響かなぁと。逆に言うと、プールって負荷低いんだよなぁ、毎日続けても問題ないくらい……だからあまりやせないのかも(汗)。でも運動しないとね。

今日はこんなん。今晩はコードギアス。明日はほとはー外伝3を引き続き。

でわまた。

過去未来
過去未来