ちょお普通な日記[2024年08月後半]

2024年8月16日<金曜日>(台風)

ぐだってる。

今日はおしごとです。今日はめっちゃ疲れた……。今日の内容は全部初めてで、それなりに準備したつもりだったけど全然足りなくていろいろとうまくいかなくて大変だった。来週の分はしっかり準備しよう……。

夜はかなりぐだり。30分くらい昼寝した。でもお絵描きもだいぶした。最近なんかおなかばっかり描いてる気がする(爆)。いい曲線を描けるようになったことでおなか、おっぱい、おしりを描くことそのものがとてもよい感じに。それを元に桃シャミ描きまくってます。

今日はこんなとこですだよ。今晩はダンジョンの中のひとなどなど。明日はおしごとの準備する。

でわまた。

2024年8月17日<土曜日>(晴)

ぐだー。

今日は午前9時半起き。今日はがっつりとお仕事の準備を。とりあえず来週の分の、メインのとこは終わった。結構難しいとこだったのでちゃんとやりきれて良かった。しかし来週分の全部は終わってない(汗)。こまごまとしたことが残ってるので、それをちゃんと明日やりきらないと。そしてそういうのの中に数時間くらいかかる作業があったりしそうなんだよなぁ……。

夜はぐだりつつ、おしごとのを引き続き。なんかもうずっとこんな感じだなぁ。でも8月が終われば一息つけるのでなんとか乗り越えよう。というかいつの間にか8月ももう折り返しとる……。

今日はこんなとこぱにょ。今晩は負けヒロインが多すぎる!などなど。明日はおしごとの準備する。

でわまた。

2024年8月18日<日曜日>(晴)

ぬお。

今日は午前9時半起き。今日もがーっとおしごとの準備を。とりあえず金曜までの分はかなりしっかりできた。多分大丈夫。多分。……これまでだと、こういうときわりとし忘れてること多かったりするからなぁ……。

夜はぐだりつつお絵描きを。今日のおしごとの準備が結構早く終わったので結構たくさん描けた。シャミ子の制服立ち絵をたくさん描いて、どういう絵がいいのかを模索。いつも裸ばかり描いてるので(爆)。でもそもそも立ち絵を無理矢理描く必要はないのかもしれない。前はちょっと苦手意識あったけど、最近わりと問題なく描けるし。

今日はこんなとこやだー。今晩はしかのこのこのここしたんたんまで観たら速攻寝ますです。明日はおしごとです。

でわまた。

2024年8月19日<月曜日>(曇一時雨)

ぐだーる。

今日はおしごとです。今日はわりといい感じにできた。この調子で今週頑張りましょう。

夜はぐだりつつ明日の準備を。というか、今日も結構準備に時間が掛かった……結局のところ、事前の準備が足りなかったっていうのがあるんだろうなぁ。しかし直前にならないとわからないこと多いし……。

今日はこんなとこにゃっとん。今晩は狼と香辛料などがありますが速攻寝ますです。明日はおしごとです。

でわまた。

2024年8月20日<火曜日>(晴)

ねむーん。

今日はおしごとです。うーんどうだろう、なんかうまくいってるようなそうでもないような?

夜はぐだりつつ明日のお仕事の準備して、そのあとでお絵描きを。もしかしたらまたちょっと絵の描き方で気付いたことがあったかもしれない。もうちょっとたくさん描いて確認したい。

今日はこんなとこという。今晩は異世界失格などがありますが速攻寝ますです。明日はおしごとです。

でわまた。

2024年8月21日<水曜日>(晴のち豪雨)

ぐだい。

今日はおしごとです。とりあえず順調っぽい。多分。

夜はぐだり。とりあえずおしごとの準備して、あとちょっとだけお絵描きして終わり。わりと時間ない……。

今日はこんなとこぴょん。今晩はアーリャさんまで観たら速攻寝ますです。明日はおしごとです。

でわまた。

2024年8月22日<木曜日>(雨一時晴)

ふぃー。

今日はおしごとです。なんかもうよくわからん、とても調子良いと思うんだけど、でもほんとに調子良いのかわからん……まぁもうあと数日で終わりなのでやりきるしかない。

夜はぐだり。今日もおしごとの準備わりと掛かったなぁ、この辺の時間短縮はこれからの課題だ……。

今日はこんなとこやってん。今晩はパリィなどがありますが速攻寝ますです。明日はおしごとです。やったー土日だー。

でわまた。

2024年8月23日<金曜日>(晴)

疲れ……。

今日はおしごとです。なんかもーよくわからん。多分順調だとは思う……。まぁもうあと2日なのでこのままでいこう。

夜は超超ぐだり。というか、おしごとそのものがちょっと疲れて、帰りにがっつり食べてそれでもっと疲れてしまった(爆)。最近食べ過ぎて疲れる事が多いな……。

今日はこんなとこずばぁ。今晩はダンジョンの中のひとなどなど。明日はおしごとの準備する。

でわまた。

2024年8月24日<土曜日>(晴)

ぐだいの。

今日は午前9時半起き。今日はがっつりとおしごとの準備を。中身的にはわりとこまごまとした感じだけど。昨日までのおしごとの整理や、来週の月曜日と火曜日のおしごとの準備を。月曜日と火曜日で中身が違うので。来週は、水曜日はおしごとがなくて、そのあと木曜日金曜日はまた別のおしごとがあるので、その辺の準備も早めにしておかないと。

夜はぐだりつつ、引き続きおしごとの準備を。やっぱり何気に時間ないなぁ。今日中にやっておきたいことがあるので今晩やっておきたい。あとお絵描きもちょいちょい。やっぱり前に比べて、息抜きでお絵描きできるし、変な絵になることがかなり少ないので、気軽に描ける感じだ。9月になったら時間に余裕ができるから、そしたら何かのサービスのアカウント取って、こういう落描きを投稿していくようにしよう。

今日はこんなとこざんす。今晩は負けヒロインが多すぎる!などなど。明日はおしごとの準備する。

でわまた。

2024年8月25日<日曜日>(晴)

ぐだる。

今日は午前9時起き。今日もガリガリとおしごとの準備を。今日はまず、木曜日からのおしごとの準備を。これが結構大変……水曜日はおしごとがないので、その時にまたちゃんと準備しよう。あと、明日からのおしごとの準備も。明日のは先週からの続きなんだけど、それでもわりといろいろと準備が必要でもう。ちゃんと準備したのでとりあえず大丈夫なはず……。

夜は……夜も結構おしごとの準備を。上記のように明日の準備が必要で、それが結構掛かって。でもその中でちょくちょくお絵描きは。一週間後にはおしごとが減るので、そのときにいろいろとやりはじめよう。

今日はこんなとこだよん。今晩はしかのこのこのここしたんたんまで観たら速攻寝ますです。明日はおしごとです。

でわまた。

2024年8月26日<月曜日>(晴)

ふぃー。

今日はおしごとです。今日はちょっとイベントがあって、いい感じにやりきれた……。これでちょっと一息つける。まぁ明日もおしごとあるんだけど。

夜はぐだり。というか明日のおしごとの準備が必要だけどまだ終わってない(汗)。とっととやらないと。

今日はこんなとこぼの。今晩は真夜中ぱんチまで観たら速攻寝ますです。明日はおしごとです。明日までです。

でわまた。

2024年8月27日<火曜日>(雨のち晴)

ぐだいのーん。

今日はおしごとです。今日までです。ようやく一段落ついた……長かった……。

夜はぐだり。かなりのんびりした。というか今日はのんびりしたい。明日はまたおしごとの準備しないといけないし。

今日はこんなとこすん。今晩は異世界失格などなど。明日はおしごとがないのでおしごとの準備する。次のおしごとは木曜日です。

でわまた。

2024年8月28日<水曜日>(曇)

ぐだーい。

今日は午前9時半起き。今日はおしごとの準備中心。明日とあさっての分です。来週はまるまるおしごとがないので助かる。明日からのおしごとも、初めてやる内容なのでだいぶわからんところ多かったんだけど、今日読み解いたらそんなには難しくなかったので大丈夫だと思う。こうして、おしごと一件ずつに対して、資料を読み、頭の中に入れ、分解して、それぞれを継なぎ合わせて、全体象を構築し、そのうえで組み立て直してどう使うか決めるという……。

夜はぐだりつつお絵描きを。お絵描きできるの助かる。なんかここ最近ちゃんと描けてなかった感じがする。来週は時間あるから、なんかのお絵描き投稿サービスのアカウント取って、落描きを何も考えずに投稿するようにしたい。Xに投稿するのは避けたいんだよなぁ、エロいの多めで、バンされたりするとアニメ実況できなくなってしまう(爆)。

今日はこんなときょ。今晩はアーリャさんまで観たら速攻寝ますです。明日はおしごとです。

でわまた。

2024年8月29日<木曜日>(雨一時豪雨)

ぐだー。

今日はおしごとです。思ったよりも大変なおしごとだった……明日までなのでがんばろう。

夜はぐだりつつ、明日のおしごとの準備したり、お絵描きしたり。あと最近やってるゲームは、スーパーマリオ3Dコレクションのスーパーマリオギャラクシーです。これ、Wiiの時に買ってやったことがあった気がしたんだけど、どんだけプレイしても思い出せないので多分やってない(爆)。結構ボリュームがあって全然終わらないので、このままこつこつやっていこう、そして次はかりものを。

今日はこんなとこザンス。今晩はパリィなどがありますが速攻寝ますです。明日はおしごとです。明日までです。

でわまた。

2024年8月30日<金曜日>(雨)

ぐだい。

今日はおしごとです。なかなか大変だった……今回初めてした内容だったので、次回はちゃんとやろう。

夜はわりとぐだり。ちょっとのんびりしたい気分。8月の長いおしごとが終わり、ちょい農閑期っぽい感じに。次のおしごとは9月中旬。その週はちょっとおしごと大変だけど、でもその次の週からはだいぶ楽になるので、ようやく農閑期という感じです。というか毎年、8月に夏休みなしでおしごとするの結構大変……。

今日はこんなとん。今晩はダンジョンの中のひとなどなど。明日は……8月のおしごとの最後の締めの書類作る。

でわまた。

2024年8月31日<土曜日>(晴一時雨)

適度にぐだい。

今日は午前9時半起き。今日はとりあえずおしごと関係を。今週火曜日までのおしごとの最後の締めのいろいろのをしてました。これでとりあえず一段落。長かった……。

そのあとはわりとぐだりつつちょいお絵描きを。しかし農閑期に入ったことでのんびりしたい感が高い。次のおしごとまで、のんびりしつつ、そのおしごとの準備はちゃんとしつつ、あと農繁期中にやれなかったことを終わらせていこう。

今日はこんなとこだぞん。今晩は小市民シリーズなどなど。明日は……いろいろとする。

でわまた。

過去未来
過去未来