ちょお普通な日記[2023年8月前半]

2023年8月1日<火曜日>(曇一時ゲリラ豪雨)

つかれー。

今日は私用でおでかけしてました。以上!

夜に帰宅してあとは超ぐだり。明日はおしごとなので今日は体力温存で……。

今日はこんなとこよ。今晩は好きな子がめがねを忘れたまで観たら速攻寝ますです。明日はおしごとです。明日1日だけのです。

でわまた。

2023年8月2日<水曜日>(晴)

つかれんのん。

今日はおしごとです。今日1日だけのおしごとです。しかしうまくやれなかった……ある程度ちゃんと準備したつもりだったけど、だいぶ準備不足だった。次はこんなことにならないようちゃんとやろう……。

夜はぐだり。今日の夜のアニメの録画消化できてないことに気付いてその録画消化中心だった。このタイミングでしておかないと、8月はおしごと忙しくてダメなのでここでちゃんと録画消化しておくのです。というか8月はほんと忙しくて回らないだろうなぁ、8月ほんともう大変だと思う……。

今日はこんなとこだばーん。今晩はわたしの幸せな結婚などなど。明日はおしごとの準備する。

でわまた。

2023年8月3日<木曜日>(晴)

眠い。

今日は午前9時半起き。今日はおしごとの準備をがりがりと。来週からのおしごとがめっちゃ重いので、そのおしごとが始まるまで毎日準備します。そんくらいしないと準備が終わらない。毎年やってるのに毎年準備にえらい時間がかかる……なぜなのか……。

午後にちょっとおでかけして、そうしたらなんかえらい疲れてしまった(汗)。今だいぶ眠い。そんななかFF4ピクセルリマスターを1時間ほど。まだ序盤なのに滅茶苦茶展開早いな!! 多分今だと細かい所にボリュームを費やして、こんなスピード感出せないと思うので新鮮な感じだ。いやまぁ前にプレイしたはずなんだけど(汗)。

今日はこんなとこのなんす。今晩は呪術廻戦などなど。明日はおしごとの準備する。

でわまた。

2023年8月4日<金曜日>(晴)

かなりぐだい。

今日は午前10時半起き。今日も引き続きおしごとの準備を。しかし全然終わらない(汗)。ちょっとゆっくりやってるのもあるんだけど、準備に必要な作業量がかなり多いというのも。毎年やってるのに(爆)。まぁ今年は去年とちょっと違う所があるので、その辺の準備をしないといけないというのはある……。

あと、やっぱなんかだいぶ疲れてる気がする(汗)。外が暑いからちょっと買い物に行くだけで体力がガリガリ削られるというのもあるかも。このあとのおしごとの前にのんびりしたいという気持ちもあるし。でももう日数が少ないのでがんばらねば……。

夜はぐだりつつFF4ピクセルリマスターを1時間ほど。ちょっと攻略サイト見てみたら、もう3分の1くらい進んだっぽい(汗)。なんというスピード感。これはだいぶ気楽にやれて楽しい……おしごとの間も1日30分ずつくらいやっていこう。

今日はこんなとこみゃー。今晩はスプリガンなどなど。明日はまたおしごとの準備する。

でわまた。

2023年8月5日<土曜日>(晴)

ねもー。

今日は午前10時半起き。今日もおしごとの準備をがりがりと。しかし結局まだ終わってない(汗)。昨日に続いてちょっとのんびりやってるというのもあるんだけど、それでもなんかちょっと作業量多くない……? 一応明日中には終わる予定なので、おしごとが始まる火曜日には間に合うはず。しかしほんと、このためにちゃんと時間確保しておいて良かったな、実は昨日おとといにおしごとの御依頼があって、それを断ったのです。もし埋まってたらと思うと……。

そのあとはぐだって以上。というかやっぱりここ最近ちょっと体調悪い気がするなぁ、ちょっとへとへとになって30分昼寝したりしたし。あとFF4PRも1時間ほどしたけど、さくさく進んでる分あんまりレベル上がってなくて、ボスに全滅させられた(汗)。ダンジョンの外に出てレベル上げしないとダメだな……。

今日はこんなとこぽすんも。今晩はうちの会社の小さい先輩の話などなど。明日はまたおしごとの準備する。

でわまた。

2023年8月6日<日曜日>(曇ときどき雨)

ぐだいよー。

今日は午前10時半起き。今日も引き続きおしごとの準備。だいたい終わった、だいたい終わった……つまりまだ終わってない(爆)。8割か9割がたは終わったはず。ほとんどは去年と同じ内容を確認するものなんだけど、これが大事で、去年と同じと思ってたら違う、なんてことがたくさんあって気付かず進めるとアウトなのですよ。なので二度手間でもちゃんと調べないといけないという。

残りの1割くらいは明日やる予定。しかしこれがかなりめんどいやつでもう。当日の手順を文章として書き起こすというものなんだけど、正確じゃなきゃいけないし、失敗したときのことも想定しなきゃいけないし、いろんなこと注意して作らないといけないのが大変。でもがんばって明日作ろう……。

あとはぐだって以上。なんかやっぱり微妙に体調悪い気がする。火曜日からおしごとだし、そのために体力は温存しておきましょう。

今日はこんなとこにゅー。今晩は英雄教室などなど。明日はおしごとの準備する。おしごとは火曜日からです。

でわまた。

2023年8月7日<月曜日>(曇)

めっちゃぐだい……。

今日は午前10時起き。今日もがっつりとおしごとの準備を。いやぁ結局今日ギリギリでやっと準備が終わった……まさかこんなにやること多かったとは。まぁ準備をしすぎてる気がしないでもないけど(汗)。前はもっと準備しなくてもなんとかなってたし。でも昔はむしろなぜそれでやれてたのかという気持ちが。

そして実際それは大きいんだよなぁ、明日からのおしごとは毎年この時期にやってるのなのですが、これが本当に大変で……でも毎年やれてるんだから今年だって問題なくやれるはずなんだ。はずなんだけど、すごく大変そう(爆)。8月末までのおしごとなので、ここから4週間、とにかくひたすらがんばります。

今日はこんなとこぱおーん。今晩は政宗くんのリベンジRまで観たら速攻寝ますです。明日はおしごとです。明日からです。

でわまた。

2023年8月8日<火曜日>(曇)

ねもー。

今日はおしごとです。今日からです。そして初日からめっさ疲れた……。今週が3日間だけなのが救い。木曜までがんばりましょう。

夜はだいぶぐだり。でもおしごとの疲れほどには疲れた感じないなぁ。ちょっと意外。体力を温存できるときはひたすら温存しましょう。

今日はこんなとこなんすん。今晩は好きな子がめがねを忘れたまで観たら速攻寝ますです。明日はおしごとです。

でわまた。

2023年8月9日<水曜日>(曇ときどき雨)

ふぃー。

今日はおしごとです。今日もそれなりに疲れましたわ。でも昨日よりは疲れてないかも。昨日は初日でちょっとどたばたした感じだったからなぁ。

夜はぐだりつつ、明日のおしごとの準備を。明日も今日の続きのおしごとなのですが、明日からちょっと環境が変わるためめっちゃ入念な準備が必要なのです。一応それなりに準備したけど、多分まだ抜けがある(汗)。その辺はもうアドリブでやっていくしかない。

今日はこんなとだよー。今晩はわたしの幸せな結婚などなどありますが速攻寝ますです。明日はおしごとです。明日やれば休みだ……。

でわまた。

2023年8月10日<木曜日>(晴)

つ……。

今日はおしごとです。今日は本当に疲れた……。

夜は超ぐだり。いやもう本当に疲れてもう。とりあえず1時間くらい仮眠取った。明日が休みなのが助かる。でも金土日で来週のおしごとの準備しなきゃ……。

今日はこんなとこん。今晩はるろ剣などなど。明日はおしごとの準備する。

でわまた。

2023年8月11日<金曜日>(曇)

ぐだい。

今日は午前10時半起き。今日はいちおうおしごと関係を。でも昨日の疲れが続いててあんまはかどらなかった(汗)。とりあえず昨日までの整理と、今やってるのとは別件のおしごとでやらなきゃいけないことがあったのでそれを。来週の分は明日あさってにやらないとだわ。

あとはぐだって以上。というか今日振り返ってみると、時間的にはかなりがっつりとおしごと関係のしてるので、ちょっとのんびりやってたというのと、思った以上に雑事が多かったのかもしれない。というか昨日がちょっと盛りだくさんすぎたんだよなぁ、昨日の件をまとめただけでだいぶ時間取られた気がする……。

今日はこんなとこぴょん。今晩はスプリガンなどなど。明日はまたおしごとの準備する。

でわまた。

2023年8月12日<土曜日>(晴)

ぐだー。

今日は午前10時起き。今日はがっつりとおしごとの準備。思ったよりもはかどった……と思う。明日しようと思ってたちょっと重いのを今日できたので。しかしまだ全体の作業量見積もれてないところがあるので、明日どのくらいかかるのかわからん。明日もがんばって準備して明日中に終わらせなければ……。

今日はこれだけ。いや金土日だいぶ忙しいなぁ……しかも来週も大変だし。というか来週が一番大変だし、そのためにこの金土日に準備してる感じなので。しかし結局、木曜日も準備足りなかったとこあったし、ちゃんと準備してもいろいろと足りない所がある感じだなぁ……。

今日はこんなとこすぽ。今晩はてんぷるなどなど。明日は引き続きおしごとの準備する。

でわまた。

2023年8月13日<日曜日>(晴どきどき雨)

ねおーん。

今日は午前10時起き。今日もがっつりとおしごとの準備を。まだ微妙に終わってないけど(汗)。でもまだ終わってないのは木曜金曜あたりので、その辺は明日からのおしごとの状況によって変えていくのでまぁ大丈夫なはず。

夜はぐだり。なんか、とりあえず空いてる時間におしごとの準備をしてしまい、それ以外のことをするのがちょっとおっくうなくらい落ち着かない(汗)。ワーカーホリック感あるなぁ。そもそもおしごとの準備って持ち出しだからなぁ。まぁそれの分がペイされるくらいには頂いているので大丈夫ではあるのだけれども。

今日はこんなとこぱひょっ。今晩は無職転生Uなどなどありますが速攻寝ますです。明日はおしごとです。さぁここからの一週間が大変だ……。

でわまた。

2023年8月14日<月曜日>(雨)

つかれぇ……。

今日はおしごとです。なんかちょっと心折れそう(爆)。このおしごとめんどくさいこと多すぎる……。

夜はぐだって以上。……ぐだりつつ、明日のおしごとの準備をしたり、そのあとも忙しいので色々な家事を先取りしてやっておいたりとか。とにかく今週はほんと大変なのでがんばってやり終えよう……。

今日はこんなところーよ。今晩は政宗くんのリベンジRまで観たら速攻寝ますです。明日はおしごとです。

でわまた。

2023年8月15日<火曜日>(晴ときどき雨)

ぐだい……。

今日はおしごとです。とりあえず特に問題なく完了。それよりも明日の方が大変だ……。

夜はその明日の準備をがりがりと。わりと直前の状況を踏まえないと準備ができないやつだったので明日の準備を今日する……と思ったら、もっとだいぶいろいろと準備が必要でえらい時間かかった(汗)。これが最低でも今週と来週は続くかも……。

今日はこんなとこ。今晩は好きな子がめがねを忘れたまで観たので速攻寝ますです。明日はおしごとです。

でわまた。

過去未来
過去未来