ちょお普通な日記[2023年8月後半]

2023年8月16日<水曜日>(晴ときどき雨)

ぐだい……。

今日もおしごとです。今日も疲れた……。

夜はぐだりつつ、明日の準備を。毎日明日の準備する必要あるのきつい……。ある程度は準備できるはずなので、来年はちゃんと準備しよう。

今日はこんなとこゆーん。今晩はわたしの幸せな結婚などなどありますが速攻寝ますです。明日はおしごとです。

でわまた。

2023年8月17日<木曜日>(晴)

ねむー。

今日はおしごとです。今日も疲れた……でもとりあえず順調そうな感じなのでなによりです。まだまだ先は長いのでがんばりましょう。

夜はぐだりつつ明日のおしごとの準備を。ふぅ。

今日はこんなとこで。今晩は聖者無双などがありますが速攻寝ますです。明日はおしごとです。やったー土日だー。

でわまた。

2023年8月18日<金曜日>(晴)

ふぅ……。

今日はおしごとです。一応かなりいい感じに進んでる。来週もがんばりましょう。

夜は超超超ぐだり。というか想像以上に疲れていて1時間以上仮眠取ってしまった。そしてこの土日もおしごとの準備せな……。

今日はこんなとこっしゅ。今晩はスプリガンなどなど。明日はおしごとの準備する。

でわまた。

2023年8月19日<土曜日>(晴)

ねむーす。

今日は午前9時半起き。今日はがっつりとおしごとの準備を。来週分の準備が8割がたできたかな。明日、のこりをやりましょう。しかしほんと、土日もわりとフルにおしごとの準備しなきゃいけないのが続くのなかなか……。8月のおしごとは特に準備が必要なやつなので、がんばって8月を乗り越えよう。

夜はぐだり。おしごとの準備をしてるとはいえ、平日に比べれば土日の方が余裕はあるんだけど、それでもお絵描きしたりゲームしたりする時間あんまない感じだなぁ。平日に消化しきれなかったRSSとかWebコミックとかを優先的にやってるというのもあるかも。というか毎日読んでるWebコミックの量が多すぎるんだよなぁ、特に最近、異世界令嬢ものが滅茶苦茶増えて追い切れん……。

今日はこんなとこぱっつん。今晩はうちの会社の小さい先輩の話などなど。明日はまたおしごとの準備します。

でわまた。

2023年8月20日<日曜日>(晴)

ねもっと。

今日は午前9時起き。今日もがっつりとおしごとの準備を。きっちりと明日から金曜までの分が完了しました。しかしほんと、毎週土日と、あとまいんちちょっとずつおしごとの準備が必要なのなかなかハードですわ……。水曜くらいからちょっと楽になるはずなのでがんばろう……。

夜はぐだり。さすがに土日はちょい余裕あるので、お絵描きとかもしたり。前はちょっとラクガキしても全然描けずにうまくいかなかったけど、もう今はどうとでも描けるので楽しい。農繁期中もこうやってこつこつ描いていこう。

そういえば、朝早起きするのが苦手なのでドアサニチアサは実況しないのですが、ちゃんと録画して観ています。今年はキングオージャーがかなり良くて、特に今日のリタモル百合が最高だった……。今クール始まったウルトラマンブレーザーも大変良くてほくほくです。

今日はこんなとこのそーん。今晩は無職転生Uなどがありますが速攻寝ますです。明日はおしごとです。

でわまた。

2023年8月21日<月曜日>(晴)

つかれ……。

今日はおしごとです。月曜日から疲れてます。ふぅ……。

夜はだいぶぐだり。一応、日々のルーチンの消化はできたけど、肝心の明日のおしごとの準備がまだ終わってない(汗)。というかそれを後まわしにしちゃってる。ふぅ……。

今日はこんなとこなんばん。今晩はあやかしトライアングルなどなどありますが速攻寝ますです。明日はおしごとです。

でわまた。

2023年8月22日<火曜日>(曇)

つかれっくす。

今日はおしごとです。今日も疲れた……。

夜はかなりぐだり。時間的な余裕がちょっとずつなくなってきてる……。

今日はこんなとこどす。今晩は好きな子がめがねを忘れたまで観たら速攻寝ますです。明日はおしごとです。

でわまた。

2023年8月23日<水曜日>(晴ときどき雨)

つっかれぇ……。

今日はおしごとです。内容的には特に問題ない。でも疲れた……。

夜はぐだりつつ明日の準備を。まいんち次の日の準備が1時間くらいかかってるの結構つらいなぁ、もっと早めに準備しとくべきだったな……。

今日はこんなとこやゆん。今晩は自動販売機に生まれ変わった俺は迷宮を彷徨うまで観たら速攻寝ますです。明日はおしごとです。

でわまた。

2023年8月24日<木曜日>(晴)

つかれれーれ。

今日はおしごとです。かなり疲れてきた……まずは明日までがんばろう。

夜は超ぐだり。ほんと疲れてる……とはいえ、仮眠は取ってないので、言うほどではないのかもしれない。

今日はこんなん。今晩はるろ剣などがありますが速攻寝ますです。明日はおしごとです。やったー土日だー。

でわまた。

2023年8月25日<金曜日>(晴)

めちゃんこぐだい。

今日はおしごとです。この一週間ほんっときつかった……。

夜は超ぐだり。仮眠もがっつり取った。とりえあず休みたい……。

今日はこんなと。今晩はスプリガンなどなど。TBSのはお休みぽい。明日は……明日もとりあえずおしごと関係のを。でもそんなには作業量多くないはず。あと歯医者行きます。

でわまた。

2023年8月26日<土曜日>(晴)

ぐだぐだぐだ。

今日は午前9時半起き。今日はとりあえずおしごとの準備を。来週分です。しかしめっちゃだらだらとやってしまった。この一週間ほんと大変でめっちゃ疲れてて……。まぁ今晩アニメ観つつやったり、明日も引き続きやったりしよう。

午後に歯医者。毎月一回のクリーニングと虫歯チェック。なんかもはやほぼ完璧に歯が磨けてるらしい(爆)。長年ツキイチでチェックしてもらって少しずつレベルアップできてるからかもしれない。こんなんだけど1日1回磨いてるだけではあるんだけど、でもフロスとか使って丁寧に磨いてるというのはあるので、それがちゃんと効果があるってことっぽい。

夜はぐだり。この一週間が忙しかったから、そこで貯まってたものを片っ端から消化してる感じ。9月に入るとちょっと余裕できるんだけど、それでも今のうちにある程度消化しておこう。10月になったら一気に楽になるのでそれまでがんばる……。

今日はこんなとこじゃばーん。今晩はアニメたくさん。ドヨルアニメ多すぎてちょっと大変。まぁアニメ観つついろいろとしていこう。明日はまたおしごとの準備する。

でわまた。

2023年8月27日<日曜日>(晴)

ぬおー。

今日は午前9時半起き。今日もがっつりとおしごとの準備を。というか昨日だらだらとやった分やらなきゃいけないことが結構あって、それで今日はずっとおしごとの準備してた。内容は明日からの一週間分。というかこれも先週からの続き、8月にずっとやってるやつで、今度の木曜で終わりなのだけど、その最後の週にもたくさん準備しないといけないという……。あとちょっとだからがんばろう。

夜は超ぐだり。というかここ2週間ほどゲームしてない……今ほんとに忙しくてもう。これもあと少し、9月になればちょっと余裕出る……。そういえば直前まではFF4ピクセルリマスターしてたんだけど、最近噂のアーマード・コア6やりたくなってきた(爆)。実はACシリーズまったく未プレイなんです、なのでちょっとやってみたいなぁと。マシンスペックがちょっと不安なのだけど、体験版Steamで配信されないかしら……。

今日はこんなとこのっつぉいん。今晩は無職転生Uなどがありますが速攻寝ますです。明日はおしごとです。

でわまた。

2023年8月28日<月曜日>(曇)

ふー。

今日はおしごとです。月曜から疲れた……あと少しなのでがんばろう。

夜はぐだりつつ、がんばってWebコミックの消化、まんがタイムきららCarat読了、明日のおしごとの準備、その他おしごと関係のメールと盛りだくさん。ふぅ。

今日はこんなとこだよ。今晩は政宗くんのリベンジRまで観たら速攻寝ますです。明日はおしごとです。

でわまた。

2023年8月29日<火曜日>(晴)

つかれす……。

今日はおしごとです。今日も疲れた……でもあと2日で終わる……。

夜は超ぐだり。今日も疲れたので今日もはよ寝よう。

今日はこんなとこー。今晩は好きな子がめがねを忘れたまで観たら速攻寝ますです。明日はおしごとです。

でわまた。

2023年8月30日<水曜日>(晴)

つかれぇ……つかれぇ……。

今日はおしごとです。今日もめっちょい疲れた……。でも明日で終わりですわ。

夜は超ぐだり。というかまだ明日の準備が終わってない(汗)。このおしごと、毎日前日に準備が必要なの大変だったなぁ、来年はその辺もっと効率化しよう……。

今日はこんなとこゆん。今晩は自動販売機に生まれ変わった俺は迷宮を彷徨うまで観たら速攻寝ますです。明日はおしごとです。明日までです。

でわまた。

2023年8月31日<木曜日>(晴)

めっちゃ疲れた……。

今日はおしごとです。今日までです。やっとこさ終わった……このおしごと毎年やってるけどほんと大変だわ。すごく終わり方が良いおしごとで、今年もいい感じに終わったんだけど、それに騙されてはいけない(爆)。まぁそれでも、来年もやることになるだろうけど……。

夜は超超超ぐだり。今日はこれまでの疲れが一気に来て本当にやる気起きん、仮眠も計1時間半ほど取ってるし。もうめっちゃぐだぐだしたい……。

今日はこんなとこだよん。今晩はバンドリMyGOなどなど。先週のあのそよが滅茶苦茶良くてここ一週間ずっとあのそよのこと考えてた(爆)。ちょっと百合漫画描きたいけど、二人とも特徴がなさすぎて描くの難易度高い(汗)。明日は……今日までのおしごとを整理するいろいろなのやる。

でわまた。

過去未来
過去未来