ちょお普通な日記[2023年11月後半]

2023年11月16日<木曜日>(晴)

ぐだー。

今日はおしごとです。わりといい感じにできたのではないかなと。明日までなのでがんばりましょう。

夜はぐだり。なんか何気に時間足りない感じだなぁ。というか今日わりと疲れてて30分以上仮眠取ったし。意外と大変なのかもしれない。

今日はこんなとこぴゃー。今晩は冒険者になりたいと都に出て行った娘がSランクになってた、などがありますが速攻寝ますです。明日はおしごとです。明日までです。

でわまた。

2023年11月17日<金曜日>(雨のち曇)

ぐだっぐだ。

今日はおしごとです。うーん、うまくできたとは思うんだけど、なんか失敗した気もするし、なんか変な感じだ……まぁそれなりにはできたと思うのでいいとしよう。

夜は超ぐだり。チートデーにしてがっつり食べて、昼寝とかしてぐだぐだしてた。とりあえず今ちょっとのんびりしたい。来週は祭日の木曜日以外全部おしごとなので、そのために土日にかなりしっかりと準備しないといけない……。

今日はこんなとこほぬ。今晩は終末のワルキューレが最終回。明日はおしごとの準備する。

でわまた。

2023年11月18日<土曜日>(晴)

ぐだい。

今日は午前10時起き。今日はがりがりとおしごとの準備を。来週月曜日の分です。内容的にはそんな難しくないんだけど、あまり回数こなしてないのでどういう内容か頭の中に入れる感じ。ほぼ完了しました。あと火曜の分もちょっとだけ。でもほんとにちょっとなので明日残りをします。

あとは超ぐだり。うーんなんかだいぶぐだい。特に今週の火曜日〜金曜日のおしごとがかなり重いやつで、それが終わったらちょっと気が抜けてしまった(汗)。11月末まではまだまだおしごとが続くのでどの休日もその準備していかないといけないんだけど……。

今日はこんなとこやったん。今晩は薬屋のひとりごとなどなど。明日はまたおしごとの準備する。

でわまた。

2023年11月19日<日曜日>(晴)

つかれぇ……。

今日は午前10時起き。今日も超がっつりとおしごとの準備を。今日はめっちゃ疲れた……。火曜日と水曜日にやるおしごとは、かなりめんどい準備が必要で、これは省略できないのです。ミスしがちだからわりと集中力の要る作業で、しかもだいたい2時間弱くらい掛かる(汗)。しかも都合により今日は火曜日の分しか準備できなかったので、明日と明後日に水曜日の準備しないと……めんどい……。

夜はわりとぐだり。この2日間大変だったし明日からの一週間も大変なのでちょっとのんびりしたかった。でもほんとにのんびりしただけ。というかここ最近AC6やってないなぁ、12月になったら再開しよう。

今日はこんなとこどーん。今晩はゼーガペインまで観たら速攻寝ますです。明日はおしごとです。

でわまた。

2023年11月20日<月曜日>(晴)

ぐだい……。

今日はおしごとです。特に問題なく完了。良かったですわ。

夜はぐだりつつおしごとの準備を。実は、明日も、あさっても、今日とは別のおしごとで、それぞれごとに準備しないといけないのです。何気に今週が一番大変かもしれない……。

今日はこんなとこだよぉ。今晩は私の推しは悪役令嬢。などがありますが速攻寝ますです。明日はおしごとです。

でわまた。

2023年11月21日<火曜日>(晴)

つかれ……。

今日はおしごとです。今日は昨日とは別のおしごと。そして、ちょっとわけあって少し準備を減らして今日のおしごとに臨んだのですが、やはりその分わりとうまくいかないところがあってもう。やはり準備は必要だ……。

なのでおしごと終わってから明日の分のおしごとの準備を。しかしこれが2時間くらいかかってもう(汗)。このおしごとは特に準備に時間がかかるのなんだけど、それが今月滅茶苦茶たくさん入っててまいんち準備しなきゃいけないんですげぇ大変。ちょっといろいろあって数日前には準備できなくて、前日にしかできなかったりするので……。まぁ今月だけなのでがんばろう。

今日はこんなとこぷり。今晩は聖女の魔力は万能ですなどがありますが速攻寝ますです。明日はおしごとです。木曜祭日なので助かる……。

でわまた。

2023年11月22日<水曜日>(晴)

のーぐだ。

今日はおしごとです。特に問題なく完了。内容を少しずつ改善させていってるのでわりとうまくできてるのではないかなと。しかし毎日結構つらい、今やってるのが事前準備ほんとにめんどいのなので……。

夜はぐだり。なんか今はちょっといろいろと疲れてるのでのんびりする方向で。

今日はこんなとこっす。今晩はウマ娘などなど。明日はおしごとの準備する。明日も結構大変だ……。

でわまた。

2023年11月23日<木曜日>(晴)

ねの。

今日は午前10時半起き。今日はおしごとの準備を。明日の分です。今月のおしごとの半分は、都合によりおしごとの前日でないと準備できなくて、結構いっぱいいっぱいです(汗)。来週も大変なんだよなぁ。でも来週終わればその大変なおしごとが終わるのでがんばろう。

あとはぐだって以上。ほんと今月は時間なくていろんなことできない……。

今日はこんなとこぬん。今晩は冒険者になりたいと都に出て行った娘がSランクになってたなどなどありますが速攻寝ますです。明日はおしごとです。

でわまた。

2023年11月24日<金曜日>(晴)

眠い。

今日はおしごとです。今日も疲れた……というか今週ずっと疲れてる……。来週もいろいろあって大変なんだよなぁ。でも12月になれば楽になるのでそれまでがんばろう。

夜は超ぐだり。ちょっとストレス貯まったりしてたこともあって今日をチートデーにしてめっちゃ食べた。とりあえず12月までは毎週そうしよう。

今日はこんなとこじゃのー。今晩は盾の勇者の成り上がりなどなど。明日はおしごとの準備する。次のおしごとは来週火曜日なのでその準備です。

でわまた。

2023年11月25日<土曜日>(晴)

眠い。

今日は午前9時半起き。今日はおしごとの準備をがりがりと。次のおしごとが来週火曜日で、そのための準備を今日しました。ほぼ完了したので良かった。しかし問題は火曜日と水曜日のおしごとなんだよなぁ、この2つは必要な情報が前日にしかもらえないので、おしおと終わってからその情報をもらって2時間くらいかけて準備しないといけないという。このおしごとも11月一杯で終わりなのでがんばろう。

夜はぐだり。なんかいろいろと疲れてぐだい。しかし、前述の理由により明日あさってはおしごとの準備できないから、逆にのんびりできる(爆)。ちょっとゆったりしよう。

今日はこんなとこじょのんじょのん。今晩は薬屋のひとりごとなどなど。明日はのんびりお絵描きする。

でわまた。

2023年11月26日<日曜日>(曇ときどき雨)

だらだら。

今日は午前11時起き。今日はだらだらとお絵描きしてました。でもかなりたくさん描いた。今はたいがいの構図が描けるので、前から頭の中で妄想してたものを片っ端から描いていった(爆)。こうやって描いておけばあとでまた描けるし、そのための練習として。ただ、ほんとにラクガキなのでねぇ。そろそろちゃんと仕上げる方向で練習していかねば……。

今日はこれだけ。ここ最近、休日はおしごとの準備してたから、なんかのんびりしたい気分だった。あと、わりとちゃんとお絵描きするとそれだけで時間経っちゃうというのもある。その対策のためにも、ちょっとした時間ができたらお絵描きする方向でいたい。そのくらい気軽にラクガキする。

今日はこんなとこにゅーん。今晩は君のことが大大大大大好きな100人の彼女などなど。明日はまたお絵描きする。あとちょっとだけおしごとの準備する。次のおしごとは火曜日です。

でわまた。

2023年11月27日<月曜日>(晴)

ふつう。

今日は午前11時起き。なんか最近起きる時間遅い。というか起きる時なんか体が重い。ちょっと前まではわりとすぱっと起きられたのに。多分、寝る時に電気毛布使ってて、ぬくぬくしてる状態で寝ると逆にしっかり寝られないところがあるような気がする(汗)。でも寒いのは嫌なので。

今日は超がっつりとお絵描きを。ほんといろんなもの描けるようになったなぁと思う。とにかく片っ端から描いていって慣れていってる。あと、ちょっと苦手感あった立ち絵を何枚も描いてこれもだいぶ克服できた。あとは版権物に慣れよう。そうしないと描いた時のプレイバリューがちょっと落ちる。でも似ないとそれはそれでやなんだよなぁ(汗)。

夜はぐだり。なんか微妙に時間ない気がする。同じ時間を使ってるはずなのに、時期によって、時間に余裕があるときとないときがあるんだよなぁ。その辺ちょっと謎だ。作業ログとかちゃんと取ってあるからあとで理由を考えてみよう。

今日はこんなとこばず。今晩は私の推しは悪役令嬢。などがありますが速攻寝ますです。明日はおしごとです。

でわまた。

2023年11月28日<火曜日>(晴)

つかれーの。

今日はおしごとです。それなりにうまくできた……と思うけど、今日のおしごとはまだちょっとこなれてないところがあるので、もっと繰り返しやって最適化していこう。

おしごとが終わったら……明日のおしごとの準備を(汗)。明日のおしごとの準備は、その前日夕方にならないとできない部分が多くて、その準備に2時間弱かかる(汗)。この準備は明日もしなきゃいけないんで大変……。でもそれが終われば一段落なのでがんばろう。

今日はこんなとこにょっしん。今晩は聖女の魔力は万能ですなどがありますが速攻寝ますです。明日はおしごとです。

でわまた。

2023年11月29日<水曜日>(晴)

ぐだいー。

今日はおしごとです。内容的には問題なし。明日までなのでがんばろう。

夜はぐだる暇もなく明日のおしごとの準備。この前日の準備も、今日で終わりです。やっと一息付ける……。

今日はこんなとこだん。今晩はウマ娘などがありますが速攻寝ますです。明日はおしごとです。

でわまた。

2023年11月30日<木曜日>(晴)

疲れ……。

今日はおしごとです。やっと終わった……なんか今回のおしごと、おしごと前の準備がハードだし、おしごとそのものも結構大変で、ちゃんとうまくやれたのか不安なところもあって、なんかいろいろと疲れた。この11月のおしごとはちょっと特殊なので、当分ないだろうからそこは助かる……。

夜は超ぐだり。チートデーにしてがっつり食べて、あとはぐだってた。ほんと11月のおしごとめんどかった……。12月はおしごとだいぶ少なくなるのでちょっと一息つける。まぁ次のおしごとは来週月曜日なので、そのための準備はしないとだけど(汗)。

今日はこんなとこにゅ。今晩は冒険者になりたいと都に出て行った娘がSランクになってた、などなど。明日はおしごとの準備と……のんびりする。

でわまた。

過去未来
過去未来