ちょお普通な日記[2024年06月後半]

2024年6月16日<日曜日>(晴)

ぐだそん。

今日は午前9時半起き。今日はおしごとの準備を。昨日だいたい終わってたんだけど、その残ってた部分も1時間くらい掛かったし、それ以外にも、その次の週の分の準備とかもしたので結局今日はほとんどおしごとの準備で終わった……。でも早めにやっておけば後で楽になるのでそれはそれで。

夜はぐだりつつお絵描きを。ここ数日お絵描きしてなかったのでちょっと再スタート。今回もおっぱい描いた(爆)。おっぱいはとても描きやすいし見栄えが良い……。それに加えてちょい苦手な部分を練習したり。いやまぁ、そういう「苦手を克服する」という方向だからちょっと描く手が止まりがちというのはあるのかもしれないけど。

今日はこんなとこうみゃ。今晩はブルーアーカイブなどがありますが速攻寝ますです。明日はおしごとです。

でわまた。

2024年6月17日<月曜日>(曇)

ぐだってる。

今日はおしごとです。今日のおしごとそのものは比較的楽だった。でも逆に明日からのおしごとが大変なんだよなぁ……。

夜はぐだりつつ、その明日からのおしごとの準備を。明日からはかなり毎日大変になるかと。これが当分続くので無理せずがんばろう。

あとお絵描きもちょろちょろと。最近はこむいろたくさん描いてます。かなり慣れてきて、何も考えずに描いても似るので助かる。あとは、今度ユキまゆも描けるようになりたい。しかし新しく2キャラ描けるようになるには時間が足りない……。

今日はこんなとこなー。今晩は終末トレインどこへいく?の総集編まで観たら速攻寝ますです。明日はおしごとです。

でわまた。

2024年6月18日<火曜日>(雨)

ぐだい……。

今日はおしごとです。今日はいろいろあって疲れた……。このおしごとが当分続くのでがんばろう。

夜はかなりぐだりつつ、明日のおしごとの準備を。このおしごと大変ではあるけど、時間的な余裕はあるのでそこは助かる。

今日はこんなとこでよん。今晩はUnnamed Memoryなどがありますが速攻寝ますです。明日はおしごとです。

でわまた。

2024年6月19日<水曜日>(晴)

ふぃー。

今日はおしごとです。今日も大変だった。でも手応えある……。引き続きがんばりましょう。

夜は超ぐだり。今日はかなり疲れてた、かなりがっつりと仮眠取った……。

今日はこんなとこだよいん。今晩はこのすば最終回などがありますが速攻寝ますです。明日はおしごとです。

でわまた。

2024年6月20日<木曜日>(晴)

疲れた……。

今日はおしごとです。今日は滅茶苦茶疲れた……。内容的にはとてもいいのだけれども。

夜は超超ぐだり。ほんとに疲れててめっちゃ仮眠取った。なかなかなかなか……。

今日はこんなとこよ。今晩はゆるキャン△最終回などがありますが速攻寝ますです。明日はおしごとです。

でわまた。

2024年6月21日<金曜日>(雨)

疲れ……。

今日はおしごとです。今週大変だった……やっと一息つける……。

夜は超ぐだり。今日も仮眠取った。なんか最近ずっとそうだなぁ。

今日はこんなとこですん。今晩はガールズバンドクライなどなど。明日はおしごとの準備する。あと歯医者行きます。

でわまた。

2024年6月22日<土曜日>(晴)

ぐだい……。

今日は午前9時半起き。今日はがっつりとおしごとの準備を。来週の分です。しかしかなり大変でもう。複数の資料を確認して、その整合性を確認しつつまとめていって、それを元にどう進めればいいのか組み立てて、それを頭の中に入れるという感じ。まだちょっと残ってるのでこれは明日がんばろう……。

あとはぐだりつつ、わりとしっかりとお絵描きを。今日は服のしわかなり練習した。というのも、気付くと裸ばかり描いてるので(爆)。服を描くのを億劫にならないためには、しわに慣れるしかないかなと。もっともっとたくさん描いて慣れよう……。

今日はこんなとこやんよ。今晩は夜のクラゲは泳げない最終回などなど。明日はまたおしごとの準備する。

でわまた。

2024年6月23日<日曜日>(曇一時雨)

ぐだい的な。

今日は午前10時起き。今日はひたすらおしごとの準備を。ここからの一週間の内容がかなり大変でもう……。というか内容が複雑すぎて、ちゃんと準備できてるのかちょっとわかってないとこがある(汗)。うまくやっていこう。

夜はぐだりつつ、だらだらとお絵描きを。またひたすら服のしわを描いてます。服のしわ難しい、特にちゃんと描こうと思うと大変……だけど、しわの構造をきっちり描いていくといろんな立体構造が描けるようになりそうなので、ひたすら練習する。

今日はこんなとこばばーん。今晩はブルーアーカイブ最終回などがありますが速攻寝ますです。明日はおしごとです。

でわまた。

2024年6月24日<月曜日>(晴)

つかれっぴょん。

今日はおしごとです。今日も疲れた……なかなかなかなか。

夜はめっちゃぐだり。また1時間くらい仮眠取った、そのせいで次の日のおしごとの準備がギリギリで結構やばかった……。

今日はこんなとこでんがな。今晩は終末トレインどこへいく?最終回まで観たら速攻寝ますです。明日はお仕事です。

でわまた。

2024年6月25日<火曜日>(晴)

ねむーのむー。

今日はおしごとです。今日も結構疲れた……。明日からちょっと楽になるはずなのでちょっと助かる。多分。

夜はぐだり。今日も明日の準備しないといけないんだけどまだ手をつけてない(汗)。とっととやらないと……。

今日はこんなとこよね。今晩はUnnamed Memory最終回などがありますが速攻寝ますです。明日はおしごとです。

でわまた。

2024年6月26日<水曜日>(曇一時雨)

ぐだい……。

今日はおしごとです。今日はちょい楽。この調子でまずは今週を乗り切ろう。

夜はぐだり。疲れてはいないけど、ついだらだらと次の日のおしごとの準備して時間がなくなってしまう……。

今日はこんなとこぽやぽや。今晩はデート・ア・ライブX最終回などがありますが速攻寝ますです。明日はおしごとです。

でわまた。

2024年6月27日<木曜日>(晴)

眠い。

今日はおしごとです。だいぶいい感じに進められてます。でも疲れた……。

夜はぐだり。今日はまだお絵描きしてない。でも昨日は寝る前にかなりがっつりと描いたので多分あとで描く。最近もひたすらシャミ子描いてある、シャミ子ほんと描きやすい……。

今日はこんなとこだのーだ。今晩はWIND BREAKER最終回などがありますが速攻寝ますです。明日はおしごとです。

でわまた。

2024年6月28日<金曜日>(雨)

眠い。

今日はおしごとです。今日もだいぶ疲れた……やっと土日だわ。まぁ土日もおしごとの準備するけど。

夜はめっちゃぐだり。今日も1時間くらい仮眠した……。

今日はこんなとこぼべ。今晩はガールズバンドクライ最終回などなど。明日はおしごとの準備する。

でわまた。

2024年6月29日<土曜日>(曇)

だいぶつかれん。

今日は午前9時半起き。今日はがっつりとおしごとの準備。来週の分です。そして全然終わってない(汗)。まだだいぶいろいろとやらなきゃいけないので、明日引き続きがんばろう。

夜はわりとぐだり。おしごとの準備しなきゃというのと、ずっとおしごと続きでちょっと休みたいなという気分がないまぜに(汗)。ほんと、土日でおしごとの準備するの普通にやってるの、よく考えると大変だな……。まぁ年間の労働日数そのものが少ないし、おちんぎんいいのでそれはそれで。

今日はこんなとこやのーな。今晩はささやくように恋を唄うなどなど。明日はおしごとの準備する。

でわまた。

2024年6月30日<日曜日>(曇ときどき雨)

超絶ぐだい……。

今日は午前9時半起き。今日はおしごとの準備を。これがかなり大変だった……思った以上にかなりたくさんものを作らなきゃいけなくて、それが全然終わらなくてひーひー言ってた。とりあえず明日必要な分ができたけど、まだもうちょっと作らないと……。

夜は超ぐだりというか、まだちょっとやらなきゃいけないことがあってもう。このおしごとまだまだ続くので大変だぁ……。

今日はこんなとこやのなん。今晩は特番とかいろいろありますが速攻寝ますです。明日はおしごとです。

でわまた。

過去未来
過去未来